アイリストSASAブログ2017年で6周年今年も爆進します
いつもご観覧ありがとうございます                                                                                                                          静安bebeoeilGK店も よろしくお願いいたします 1shou.jpg

2017年07月18日

夏休み

こんにちは!

「よし!明日スペインへ行こう!」
と急遽きちゃいましたスペイン


仕事の都合で今年は行けないな〜
と諦めていましたが
奇跡がおきて
「明日からいけるーーー」となり
フライト当日にTICKETも無事にとれて
2年ぶりにまたスペインへウルルンしに
くることができました


到着の翌日から
イベント盛りだくさんで
1日目:近所でイベント

IMG_2990.jpg
久しぶりにあうのに
皆さん「SASA〜〜!」と名前呼んでくれました笑い泣き
うれしぃなぁ〜〜
IMG_2988.jpg
美味しいハムたち(#^.^#)

この日は夜の11時からファッションショーや
フラメンコ、大道芸人のショーなどが行われ
花火もあがりました!
19989542_1892802870989007_1864449978764315408_n.jpg
ホームステイ先のママとパパも
モデルで登場していましたw

19642468_1892802614322366_7158271204376226382_n.jpg
イベントが終わったのが夜中の
1時過ぎでしたが、大人も子どももそこから
飲みに行ったり、お散歩したりと
元気だな〜と感心しましたw

わたしは眠くかったので帰宅照れ
翌日のパーティーに備えて
体力つけておかなければ!!

スペイン、いつ来ても
楽しいところです♡


















posted by bebeoeil at 03:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする